こんばんわ。
 
今日の純烈はオフ。
ロケに参加しなかった自分は昨日もオフで奇跡の二連休。
 
次いつあるかわからない連休を五臓六腑に染み込ませるべく携帯を放置してのんびりと1日日を過ごしておりました。
 
お気付きの方もいるかもしれないですが、オフになるとブログやツイッターもしなくなってしまう癖のある私。
 
今日もそんな感じですぎていこうとしました。
 
が…、
 
携帯に目をやると凄まじい数のツイッターの通知。
"あなたが画像にタグ付けされました"の通知。
 
ツイートの主は日本クラウンさん。→

https://mobile.twitter.com/nipponcrown

 

そう。今日10月2日は純烈の日。
何年か前に制定され、それ以来イベントもなく迎えてしまっている日。
 
1002、10と0と2で純烈の日。
 
めちゃくちゃ呟いてくれています。
めちゃくちゃ写真あげてくれています。
めちゃくちゃ愛が詰まってます。
 
もちろんファンの皆様も記念日ということでたくさんのツイート。
 
ありがたや。
本当にありがとうございます。
 
と、いうわけで日本クラウン所属の純烈。
本日純烈の日を迎えることができました。
 
ありがとう。
 
今日ばかりはこのブログを読んだらいいねもコメントもスルーで良いです!
 
代わりに!
 
日本クラウンさんのtwitterへ飛び込んでみてください♫
 
1人1回しかいいねが押せない事を悔やむくらいありがたいツイートにあふれております。
 
そんな感じです。
 
でわ。