今日の成田ユアエルム。デビュー以来、何度かここで歌わせてもらってます。今日もありがとうございました。

何度目かの時、客席に初恋の人が座っててビックリしたことがありました。

保育園の年少さんで出会って中学で離れることになっても大人になっても連絡が取れる仲。

子供2人連れてマック来たら普段よりめちゃ混んでるから誰来るの?ってポスター見たら純烈じゃん!って連絡くれて。

楽屋入りしてすぐに地下のマック行って久々に会いました。可愛いチビさん2人連れてママ頑張ってました。

40年なんだなー

あーちゃん。そっかー。1番長い友達なんだなって。俺のことカズって呼ぶの親か保育園の奴だもんなあ。

この間は保育園の先生見に来てくれたし。馬鹿ばっかの人生なのに有難いです。

こりゃ同窓会の幹事やれってことかな。


思えば、会いたい奴、めちゃいる!

どっかの季節、俺と馬鹿した奴、

これ見てたら事務所に連絡くれー!