いつも純烈を応援頂きありがとうございます。

9月11日の中野サンプラザでのコンサートで皆様にご協力を頂きました「平成30年北海道胆振東部地震災害義援金」総額236,630円を本日9月21日、純烈メンバーより札幌市役所のご担当者様へお届けさせて頂きました。

お渡しを致しました義援金は札幌市を通じて被災された皆様の支援や災害復興に役立てさせて頂きます。

改めまして、今回の地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして、義援金募集にご協力を頂きました皆様誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。

株式会社G-STAR.PRO
純烈