今日の純烈は福岡でのお仕事。

無事に2ステージが終わり、これから帰京。

昨晩こちらに来たのにいつもの通りあっという間の帰京。
寂しいものです。

昨晩は天候のせいで飛行機が遅れたり欠航したりというのがあったようなのですが、今夜はどうか巻き込まれませぬように。

天に向かって祈っております。

三橋美智也さんの23回忌のメモリアルコンサートだった今日のお仕事。

自分が生まれる前の曲が数多くだったのにも関わらず、聞いたことある!聞いたことがなくても頭と心にスイスイ入ってくる。
そんな素晴らしい曲な数々でした。

しかし歌うにはめちゃくちゃ難しい…
純烈らしく挑みましたよー!


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

でわ。