9/ 11(火)に開催致しました「純烈コンサート2018」中野サンプラザで義援金募金活動を実施致しました。ご協力を頂きました皆様、誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。

 

皆様からお寄せ頂きました義援金の金額を下記の通りご報告致します。 

 

「平成30年北海道胆振東部地震」災害義援金総額   236,630円

 

集まった義援金は札幌市を通じて被災された皆様の支援や災害復興に役立てさせて頂きます。

 

災害によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

株式会社 G-STAR.PRO

純烈