やっぱ初めての会場のステージは緊張します。ライブは音響さんや照明さん、会場のスタッフさん、そしてお客さん、みんなで力を合わせて純烈ライブを作ります。だから無事に終わるとね。良かった〜!ホッとします。時々ホッとしすぎてガタッと来ちゃったりね。

ご来場、ありがとうございました😊


終演後『天下一品 総本店』に行ってきました。夜の部の最後にはスペシャルゲストの登場❗️天下一品の創業者であり会長さんの木村さんと『まつり』『純烈一途』みんなで盛り上がりました。




今回の会場のあがりゃんせ♨️天下一品さんが運営されてるんですよ。琵琶湖を眺めての露天風呂。最高でした。

紅白出場を夢と言わず、絶対出たる❗️という気持ちで頑張り❗️

会長のよく通る声で激励いただきました。ありがとうございます😊


さあ!

東京戻って9/11のリハーサルです!

がんばろう。