山形国際ホテルのビアパーティー本日は2日目。昨夜の初日は金足農業のアルプススタンド級の盛り上がりでビックリしました。800人で「YMCA」ありがたかったー!駆け付けてくれたファンのみんなもありがとう!

 

今日は朝から山本さんとリーダーは純烈号で仙台へ行ってきたんです。仙台放送でオンエア中の情報番組「仙臺いろは」のロケに参加してきました!

 

 

 

 

LiLiCoさんがパーソナリティ、短い時間でしたが会って話せて楽しかったです。(あのドッキリの後日談とか。小田井さんのガチャガチャ問題とか。やはり小田井さんは仕事場でもご家庭でも小田井さんだねー。当たり前だが。笑)

 

そして、そして、こちらのライブのPRをしてきたんですよ。

 

 

「純烈ライブ with 仙臺いろは」11月21日(水)電力ホール@19時開演です。仙臺いろはの出演者のみなさんも参加されます。もちろんLiLiCoさんも!

 

おそらく純烈ライブでの夫婦共演は今回が最初で最後かも!?ぜひお集まりください。チケットは発売中です!宜しくお願いします!

 

 

今夜も頑張るぞー!