純烈のInstagramで募ったリクエストをスタッフさんから受け取りました。明日以降の参考にさせてもらいます。ありがとうございました😊

これから♨️箕面に向かいます。東京駅は帰省ラッシュで人だらけです💦

ここ数日、人生の根幹を揺るがす出来事に向き合い自問自答しながら🎤歌っておったわけですが、自分の使い所は引き続き一本木🌳として立ち尽くすのみ。誰かの傘☂️となり、灯台🔥となり、拠り所💪として、支え合いながら生き抜くだけです。

目標達成したらちょっと💤休みたいなって考えたりしてたんだけど、振り返ると俺は30半ばまでずっと遊びまくってたし、やりたいこととか果たすこととか、なんで純烈を始めてここまで気張ってきたかを思うと休んでる方が💩つまんない。

色々と頭や気持ちを整理するきっかけになったし、より人生がハッキリしました。また何か思いつく条件が揃いつつありますね💡これは。

仕事します。働きまーす♪