こんばんわ。

今日の純烈は歌広場さんでのイベントの後、

明日のお仕事に備えて大阪移動。

移動日で電車移動の場合、

メンバーはそれぞれの予定だったり

気分で動いたりするのに基本的に

バラバラになるのが純烈スタイル。

ここら辺が長続きの秘訣だったりするんですよ♫

と、いうわけで新大阪駅から箕面までは電車移動。

何回も来ているはずなのに

この間を電車移動は多分今まで

した事がない気がする…

と、いうわけでスマホを片手にぶらり電車で一人旅。

今日のイベントであった質問に、

『普段移動中や1人の時にどんな音楽

聴いているんですか?』というものがあったので、

節目節目の駅でランダムに流れて来た曲名とともに

振り返ってみましょう。


新大阪駅→ラブストーリーは突然に


地下鉄梅田駅→愛は勝つ


梅田地下街壮絶迷子中。

阪急と阪神…『阪』の文字だけで歩いていたら

とんでもない目に遭いました!

電車に乗る前に気づいて良かった…笑


阪急梅田駅→SAYONARAベイベー


阪急石橋駅→逃げ水


阪急箕面駅→そばにいて

と、駅の看板の写真と曲名のみで

勢いよく振り返りましたが、

なかなか楽しい1時間弱の旅。

曲の方はこの間もずっとかかっていたので、 

前に番組で歌ったマヒナスターズさんの

お百度こいさんなんかの昭和の曲もちらほら。

この仕事してなかったらこの振り幅には

絶対ならなかっただろうなー。

そんな感じです。

でわ。