「新しい別の窓」の出演を終えました。応援ありがとうございました。生放送はまだ続きますが離脱しまして、これから明日のコンサートに向けて札幌に直行です。

今、純烈号。興奮冷めやらぬ純烈号です!

昨日のツイッターやインスタで新しい地図、そしてSMAPのファンの皆さんが純烈ファンのみんなに視聴方法をレクチャーしてくれたり、親切なツイートをしてくれるのを見てマジで感動しておりました。ありがとうございました。

インターネットは時に悪い風に言われることもあるけど、今回のように見ず知らずの人が、互いのファン同士が心通わせるツールにもなるわけで、現に純烈と新しい地図、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんとの初共演はインターネット!

ありがとう!インターネットです!

歌えなかったのは残念なんて全然思わない。もっと頑張って歌のコーナーに出れるように!純烈、頑張ります!

だから全国のクソババア!あっ!口が滑った!全国のマダムの皆さん、応援宜しくお願いします!

純烈の夢は紅白歌合戦の初出場!新しい地図に会えた!今日夢が叶いました。また新しい夢が生まれました。いつの日か「新しい別の窓」のライブコーナー出演!よし!頑張ろう!

香取慎吾さんのインスタに純烈だよ!
マジだよ!やばいってコレ!