今日は移動日です。会津若松からいわきへ🚌今、途中の道の駅猪苗代にいます。にしても🏔磐梯山も猪苗代湖🦆も美しい。


昨日の後上さんの日記に出てきた『霧の安達太良SA』あの頃もう1曲『霧氷』という曲も書いてて、舞台は冬の猪苗代湖と磐梯山なんです。行ったこともないのにネットで調べたりして。身を投げようとする女のうた。ようやく来れました。


ソフトクリーミィヨーグルト初めて食べた。
コレめちゃ美味しいね‼️


腰は回復しつつあります。ヘルニアの手術を赤ちゃんの時にやってるし、19才でギックリ腰やってるし、まあ持病だから毎朝が勝負で42年間生きてきたわけよ。来月43才かあ。🚑足の骨も10回位折ってる。我ながらよく2本足で立ってると思う。あ、鼻血も大丈夫です😋



競馬ファンの皆様へ

🐴日本ダービー🇯🇵

◉01ダノンプレミアム
○15ステルヴィオ
▲08ブラストワンピース
△17ワグネリアン

🏇目黒記念🐎

◉パフォーマプロミス
○チェスナットコート
▲ノーブルマーズ
△ゼーヴィント