おはようございます。この3日間ちょっとギックリ腰なリーダーです。(早く治れ‼️)

リーダーのインスタグラムのコメントに『ブログにコメントしたんだけど削除されてしまった。超悲しい。』コメントがありました。

以前からこのブログのコメント欄にも同じようなコメントはありましたし、似た経験をされた方もいらっしゃると思います。このような事例は他に無いかとまずご自分で調べる方もいらっしゃるんですが、可愛さ余って憎さ百倍‼️調べずそこに留まってしまう方は思いの外、多い。わざわざ他の掲示板やお手紙にクレームを山ほど書いてくる方もドチャクソ、多い。

純烈や事務所が勝手に削除したと思われるのは良い気分ではないです。撒き散らす前に調べてねとは言いません。調べたから紹介するよ💜

こちらの記事をご一読ください。アメブロのコメントが消える件について。

ということらしい。純烈はコメント欄廃止にはしたくないんだよね。みんなのコメントで励まされてる。だからこれからも応援よろしくね📣