グッドモーニング‼️デベソです。

純烈ファンのみんながスパイシーコウヤドウフを、スパイシーファンが純烈を、音を通して優しく受け入れてくれたことが何よりステキな光景で。

昨日のあっという間の最大の演出家はあの場にいた皆さん自身だったのではないでしょうか。

{3B0FA634-EC49-44A4-938E-F62631EE9CD9}

自分たちが演じた仮面ライダーやハリケンジャーを見てくれていたちびっ子がまさに演じていた当時の僕らの年齢になっていて、同じステージで音楽を奏でることができたこと。

超嬉しかったです。


出会いがまた次の出会いをプロデュースしてくださり純烈を思わぬ方へ転がしてくれる。チャレンジの場を、変わるチャンスをくださる。縁の下の力持ちの皆さん、支えてくれてありがとうございます。

それをまた面白がって応援してくれるファンのみんな、ありがとう。感謝です。


スパイシーコウヤドウフ!純烈おじさんを気遣ってくれてありがとう。また刺激をください。ありがとうございました😊お疲れ様でした‼️


ところで奥さん、スタンディングは大丈夫だったかい?


皐月賞 G1

◎03 ジャンダルム
○02 ワグネリアン
▲15 ステルヴィオ


じゃ、大阪行ってきます🚅