先日の草加健康センターで友井雄亮38歳のお誕生日を皆様と共にステージでお祝いを致しました!!

 

その模様は後上さんがブログで書きましたのでスタッフは楽屋での模様をお届けいたします!!

 

まずは特典会が終わり楽屋に戻った友井先生。

 

テーブルの上のケーキを見て「写真撮って~!」

 

 

WANTEDの絵に描かれている表情で撮ってみましたよ!!

 

そして、自らメンバー、スタッフにケーキを切り分けてくれる友井先生!!

 

これがまたきれいにカットするんです♬

 

そして、友井先生ようやくケーキを食べれました!!

 

「めっちゃうま~いぃぃぃ!!」とご満悦な友井先生でございました。

 

改めて

友井先生、38歳のお誕生日おめでとうございます!!

これからもキレキレのダンスと明るいムードメーカーとして夢の紅白に向けてギアー全開で純烈を引っ張っていってくださいね!!