この度、株式会社ジースター・プロ所属 小田井涼平と
株式会社プランチャイム所属 LiLiCoが
結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

小田井は、2年間ほどお姉キャラを勤めており、
女性に興味がなくなったんじゃないか、
また今後の老後のことも純烈メンバー、
ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、
LiLiCoさんというステキな女性と一生の
パートナーになったと報告を受けた時は正直、
絶句してしまいましたが安心いたしました。
お互い支え合い朗らかな家庭を築いて欲しいと思います。 

LiLiCoに至っては半ば諦めていた時の衝撃的な報告で、
プランチャイムのスタッフとしましても、
素晴らしい伴侶を得てお互いパワーアップし今後も
バリバリ仕事をしてくれる事と大変喜んでおります。

いい歳な二人ですので結婚記者会見等の
予定は御座いません。
急なご報告となりましたが、どうぞ皆様暖かい目で
引き続き二人をご支援頂けますよう
宜しくお願い致します。
 
株式会社ジースター・プロ
株式会社プランチャイム


番組共演をきっかけに交際を始め、
2017年に入籍致しました。
お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、
価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、
これからも同じ景色を二人並んで
見続けたいと思いました。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、
ほっこりする家庭を作って行きたいと思います。
関係各位の皆様や二人のことをそれぞれ
応援して下さっている皆様には突然の報告となりますが、
若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。
これからは夫婦で愛される存在になれるよう
二人で頑張って参りますので、
変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。