皆様こんにちは。

 

日に日に春の足音が近づいていますね。

今日は雨が降って肌寒い東京。

皆様お住まいの地域はどんなお天気ですか??

この雨が終わると桜が咲き本格的な春が到来しそう気がします。

 

今年は満開の桜の下でお花見など興じたいと密かな期待を抱く

スタッフが銀座山野楽器で開催されましたスペシャルイベントの模様をお届けします!!笑

 

さて、まずは1部のミニライブから!

 

ステージに上がる前、メンバーはそれぞれ集中力を高めます!

 
そして本番、ステージに向かうメンバー!!
この瞬間が何気に好きなんですよ~!!
 
そしてミニライブスタート♬
 
この日、2曲目は、日本クラウンさんの試みで、歌う歌を会場のお客様にその場で
決めて頂くガチンコ選曲!
 
たくさんのお客様の中から小田井さんが選んだ方法は。
お客様の中に本日がお誕生日の方いらっしゃいますか??
 
見事前方席の方、3月19日お誕生日の方がいらっしゃいました!
そのお客様にまずは、メンバー&会場の皆様全員でHappyBirthdayを大合唱!!
 
 
そして、お客様のリクエストはファンだという小田井さんのオリジナル曲「六本木は嫌い」!!
 

 

よ~く見てください!!

お判りになりますか??

 

リーダーのマイクがないんですね~!!

 

これは六本木はきらいを歌いだした際、小田井さんのマイクに不具合が発生し

マイクのスイッチが入らないというトラブルが・・・。

その為、急遽リーダーが自分のマイクを小田井さんに・・・。

そしてリーダーはこの曲だけマイクなしでやりきりました。

 

無事新しいマイクがリーダーのもとへ来て「愛が裁かれるとき」!!

 

 

サビでリーダーの出番!!

ところが・・・。

サビで歌詞が出てこず中断に・・・。

もう一度はじめからやり直しをすることに!

 

 

そして仕切り直しの「愛が裁かれるとき」

リーダー今度はしっかりと決めてくれました!!

 

そしてプロポーズ!!

 

 

 

リーダー決まってましたよ!!カメラ目線頂きました♬

 
ハプニングもありつつではございましたがこれもLIVEの醍醐味ということで
ご容赦ください。
 
そして第2部のトークショーへと続きます♬
 

皆様リブログをよろしくお願いします♬