皆様こんばんは。

 

3月14日、ホワイトデーに純烈は川越湯遊ランドさんにて『ホワイトデーLIVE』を

開催させて頂きました。

 

平日にも関わらず、昼夜ともに超満員のお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました!!

 

まず、この日は、カバー曲を数曲披露。

しかも、なかなか珍しい選曲!!

 

ロス・インディオス&シルヴィアさんが唄う「別れても好きな人」を披露!!

唄うは小田井涼平&友井雄亮の何かが起きそうなコンビ!!

 

案の定・・・。

 

花道に腕を組みながら歩きだし。

 

見つめ合い...。

 

肩を組みながら・・・。

 

だんだん怪しい雰囲気になり・・・。

 
ラストで熱い抱擁がはじまり・・・。

 

抱きしめあいながら終了・・・!笑

 

やはりこのコンビ魅せますね~~!!

 

その2へつづきます!!