こんにちわ、こんばんわ。
 
いきなりですが本日のタイトル。
これは今日の純烈のスケジュール。
東京駅を出た時間とと戻りの到着時間。
朝7時台発の新幹線で奈良へ向かい、
夜19時台着の新幹線で奈良から戻り。
 
移動が片道3時間プラスαなので往復約6時間。つまり奈良滞在時間は6時間とちょっと。
 
というわけで今日のホテル日航奈良さんでのランチショー。
広い会場に満員のお客様。
三曲分あったラウンドでも行けたのは半分ちょっとのお席のみ。
皆様ありがとうございました^_^
 
初めましての方も多く、鹿、大仏、法隆寺と並んで純烈愛が深いという事を奈良のご当地情報としてインプット致しました。
嬉しいね。
 
行ける場所が増えて出迎えていただける人が増えるって。
 
そんなわけでただいま帰り道。
 
電車の車窓から。
 
 
たった10分で市街地からのどかな景色にワープする新幹線の速度よ。
でわまた♫