昨日の純烈くん達は、中山秀征さんが司会を務める BS-TBS「日本縦断!ご当地ソングヒットパレード」という番組の収録に行ってまいりました!

今までにない斬新な演出で、全国各地のご当地ソングを歌い綴りながら、ご当地の魅力を紹介していきます。

そんな番組のテーマに相応しくゲストはドド〜ン!と豪華に、ご当地ソングの元祖!美川憲一さん…、長崎、神戸、札幌、中の島、これまたご当地と言えば忘れてはいけない!前川清さんとクールファイブの皆さん…、そして今現在もご当地ソングを歌い続ける「ご当地ソングの女王」水森かおりさん、先日歌番組の司会でご一緒した ”わさみん” こと岩佐美咲さん、という顔ぶれでございました!

収録時間が長かったこともあって、ゲストの方々とのプライベートトークもたくさんさせて頂きました。

なんと、クールファイブの宮本悦朗さんが11/9国際フォーラムの純烈コンサートにプライベートで来場されていたことが発覚!

うちの酒井くんに「”この愛に生きて” を歌ってくれてありがとね。」と伝え、酒井くんが恐縮する…という、微笑ましいシーンがありました。

そして、僕の顔を見るなり「下ネタのお兄さん」と一言おっしゃったので、一瞬、ビクッ!となったのですが、その後に「母性本能、最高に面白かったよ〜!」と言って下さいました。

いや〜、マジでありがたかったです!

会場にお越しになられていることを事前に知らされてなくて良かったです(笑)…知ってたらだいぶ緊張したもんね〜。



前川清さんとは、酒井、友井コンビが競馬の話で本番ギリギリまで大盛りあがり!

最後はやっぱり錦鯉の話が飛び出しました!

池の鯉が飛び出した!という話だけに…。

…。

1匹数百万、ヘタすりゃ数千万!池の鯉を見る目が変わります。



中山秀征さんとは、同じ歌謡曲を歌う歌手として、ご自身が今現在やられている  ”中山秀征と
ジャナイズ5”  の話から、「ぜひ!ライブで純烈に、ジャナイズ5 をやらせて下さい!」という話をしたりしました。

これマジで実現すること祈ります。

ちなみに中山さんのレコード会社は、純烈がデビューをさせて頂いたユニバーサルミュージックで、レーモンド松屋さんとのコラボが一度実現しているだけに、期待しちゃいます!

そして、この動画を見れば僕らが前のめりになる理由がわかるはずですよ!

↓↓↓↓↓





この他にもいろんなお話やら、面白エピソードがたくさんあるのですが…

それは番組を見てからのお楽しみ!

 放送予定日時
2017 年 12 月 16 日 (土) 18 : 30 〜 21 : 00

笑いあり!、初挑戦あり!、夢のコラボあり!の見どころ満載な内容となっておりますので、皆様お見逃しなく!


収録後にご当地ソングの女王、水森かおりさんと一緒に記念撮影。

{B1E74AE2-0433-4F92-828C-0080F099C72E}


「女王様とお呼び!」

とは言われなかったですが、僕らから見れば、もちろん雲の上の人…やはり、女王様でした。