本日の純烈くん達は岡山県の新倉敷にて開催された、「JFE西日本フェスタ in くらしき」 というビックイベントに参加させて頂きましたよ‼️

「新倉敷」と言ってもピンと来ない方もいるかもしれませんが、「水島コンビナート」と言えば、社会の時間に習った記憶が蘇る方々も多いのではないでしょうか?

まさに水島臨海工業地帯のど真ん中で僕達はライブをしていたわけで…毎年、行われているこの大イベントは観客動員数がどえらいことになっておりまして、数万人にのぼる方々が足を運び、工場見学やアトラクション、ステージパフォーマンス、出店等で1日を満喫していくわけでございます。

そんなイベントのメインステージ、ラストのショーが純烈のライブでした。

広大な敷地に、設置するだけでも大変な数のパイプ椅子がズラッと並び、沢山のお客様方がライブに参加して、僕達のパフォーマンスを盛り上げて下さいました。

同時にRSKラジオの公開収録も兼ねていたので、会場に足を運べなかった方も後日ネットラジオ等でお楽しみ頂けるなんて…‼︎

なんとも、いたれりつくせりではあ〜りませんか‼︎

{CE96E5C7-F624-4734-BC49-83E1B26C5C01}


興奮冷めやらぬ状態で、帰路についたわけですが、帰りの新幹線の中でちまちまと写メを撮っては遊んでおりました(笑)

ここからはわかる人だけ楽しんで下さいね。

純烈メンバーでありながら、ガンダムパイロットでもあるわたくし小田井涼平は、ゼータ・プラスというモビルスーツが大好きでして、つい先日発売された食玩にラインナップされていたゼータ・プラスを昨夜宿泊したホテルの近くにあったセブンイレブンで発見‼︎

ついついお買い上げ‼︎

家まで我慢出来ずに、新幹線で開封&組み立て‼︎

楽しく撮影会‼︎

その作品がコレ‼︎
⬇︎
⬇︎
{82260F8B-1218-43A0-8BF8-3DED168D6CF8}


タイプA1

{017809CA-0843-4C4A-BAB9-90CCBD5BFBBF}


タイプC1

{EA4679A3-5DBC-407E-85F2-BABD1A678ACA}


オリジナル装備でゴテゴテにしてみる!


おっ!もう東京に着いたな。

いや〜、楽しかったね〜。



PS

昨夜、宿泊したホテルがまさかの二段ベッドだったので写メってみた。

{169FB768-D323-4B89-8712-72E0A29D247E}


撮影後、試しに上で寝てみたが長さが全然足りなくて寝られませんでした(笑)