昨日は横須賀で『新・BS日本のうた』の収録だったわけですが、由紀さおりさんが唄う愛燦燦のコーラスという大役に挑んでおりました。


{6BAE183F-6264-4CFB-813E-5B7FD330D637}

ラジオをお聞きの方はすでに私がサオリストだとご存知だと思います。私の有りったけの愛を、コーラスにしたためて、由紀さんと歌わせていただきました。


{78140B62-271C-48FB-919A-4564216FDB29}

{252085E4-C381-4722-B405-0A79859BCF5B}

{B0BC9CB5-89DB-4D59-AB8E-D78BA1C68FB3}


三山ひろしさんは座長公演を乗り越え、更に男っぷりを上げていらっしゃいました。

そして、同じ5人組のレジェンドさん。初対面でしたがやはり同じグループですし、ましてや歳も近いから親近感湧きまくり。また共演させていただきたい素晴らしいコーラスグループでした。

中西りえさんは面白いんだなあ。詳しくは言えない。ラジオのゲストに来て欲しい逸材です。

放送をお楽しみに‼️

なかなかの慌ただしさでblogの更新も出来なかったよ。(@_@)


ということで日曜日の菊花賞

京都11レース 自信度MAX

◉16アルアイン
◯10ベストアプローチ
▲15ダンビュライト
△05トリコロールブルー
×06マイネルヴンシュ