おはようございます。リーダーでございます。

 

当初の予定は、

 

16箕面→17東京(オフ)→18勝川

 

というスケジュールでしたが、大型台風により、

万が一、交通機関の影響などで動けなくなるとマズイ。

ということで、予定変更となりまして、

 

16箕面→17勝川(移動日)→18勝川

 

昨日は半分オフみたいな。

 

箕面終演後からはメンバーもマネージャーも各々の行動となりました。

 

チャンス!

 

日曜日に休みってなかなか無い!

 

ましてや!今年は開催中の競馬場に行っていない!

 

ということで、阪神競馬場に行ってきました。

 

 

{50681A18-84EC-4769-AD4D-BC84085A0FBF}

 

 

やっぱり馬が走っている姿ってのは、

 

好きなんだなあ。

 

しみじみとレースを堪能してたら、

 

俺の顔を覗き込んでくる70才くらいのマダムひとり。

 

女性「酒井さん???」

 

俺「うん、酒井です。」

 

女性「うわー!昨日の箕面行ってたんですよ!」

 

俺「握手会、参加してくれてたやん!」

 

女性「私、豊ちゃん(武豊)のファンでね、毎週応援に来てんねん!昨日の箕面は2回目、1回目は西宮ガーデンズやってん!」

 

俺「ありがとう!」

 

競馬好きのおばちゃん。嬉しいねえ。

 

記念に写真撮りましたよ。

 

 

{35BB32FE-DD80-4E06-999F-246CD0408995}

 

 

 

いやー!満喫したよ!

 

久々の競馬場は最高でした!



純烈の最新スケジュール

https://ameblo.jp/junretsu0623/message-board.html

 

純烈単独コンサートのお知らせ

11/9(木)@東京国際フォーラム

昼夜別演目での公演です。

皆様のご来場をお待ちしております。

https://ameblo.jp/junretsu0623/entry-12306619217.html