いつも応援ありがとうございます。

 

朗報です。

 

 

オリコン デイリー CDシングルランキング

総合

2017年09月05日付

 

第3位

 

オリコン デイリー CDシングルランキング

演歌・歌謡曲

2017年09月05日付

 

第1位

 

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-09-05/

 

 

オリコンランキング、発表されました。

純烈ファンの皆様本当におめでとうございます!

そしていつもいつでもいつだって…

ありがとうございます。

 

メンバーのスケジュールと同じように

ファンの皆様も純烈活動をしてくれたからこその

結果だと思っております。

 

これからも純烈を愛していただけるよう頑張ります!

本当におめでとうございます(^。^)

 

ごがみ

 

 

 

9月6日、今日は忘れられない出来事ができました。

それは……

演歌歌謡部門で純烈が第1位!!

 

よっしゃ!やった〜!

純烈を応援してくれた皆んな、ガッツポーズだー!

 

やっぱり1位って嬉しい!

皆さんが純烈を応援してくれたから取れた結果です、

本当ありがとう。

 

純烈ファミリー、バンザイ!

 

友井雄亮

 

 

 

本日無事にCタイプDタイプが発売になり、

そしてオリコンランキングも発表されました。

 

たくさんのファンの皆様に応援していただき、

今回またこういった形で素敵な報告ができる事、

本当に嬉しく思います。

 

まだまだ自分達の夢は続きます。

その夢を現実にできるよう、突き進んで行きます。

みなさん本当にありがとう。

 

白川裕二郎

 

 

 

ファンの皆さんのお手元にある、その1枚。

想いの詰まった応援が、

純烈を大きく羽ばたかせてくれています。

 

氷川きよしさんや関ジャニ∞さん

大好きな人のお名前の近くに『純烈』って、

不思議な気持ちと嬉しい気持ちが

行ったり来たりしています。

 

みんなと紅白歌合戦に行きたいです。

メンバーも、スタッフも、

ファンのみんなも本当に頑張ってる。

 

1日、1日、

1ステージ、1音、

もっと、もっと最善はと、考えています。

 

とは言え、音楽はそんなこっちゃ関係ない。

愛でしばりたい、そして新曲4曲、

聴いて、歌って、踊って

楽しんでくださいね。

みんなー!ありがとねー!

 

酒井一圭

 

 

 

本日、2017年9月6日、

純烈の8枚目のシングル「愛でしばりたい」の

Cタイプ、Dタイプが発売となりました。

 

発売記念イベントとして、

「HMV & BOOKS TOKYO 渋谷モディ店」と

「タワーレコード 吉祥寺店」の2店舗で

発売記念イベント&キャンペーンを行いました。

 

沢山のファンの方々に足を運んで頂き

「発売おめでとう❗️」のコメントを頂き、

本当に嬉しかったです。

 

そして、イベントが終わる頃には

5日付けのオリコンデイリーチャートも発表になり、

純烈は演歌歌謡曲部門デイリーチャート、

第1位を頂き、

総合チャートでは第3位と健闘しました‼️

 

「発売おめでとう❗️」のコメントが

「1位おめでとう❗️」のコメントに変わるという、

大変嬉しい時間を過ごすことができました。

 

純烈を支えてくれる皆様のおかげで、

最高なスタートがきれました‼️

本当に、本当に、ありがとうございました‼️

 

小田井涼平