1番下の4歳は明日から幼稚園。まだウンチも1人で出来ないし、眠っちゃうと時々お漏らしも。


上の兄弟たちが健康センターのライブに出掛ける度に(自分がまだ色々出来てないことを自覚してるから諦めつつも)羨ましそうに手を振ってきたの。


けど今日は頑張りたいから自分も行きたいと申し出てきた。じゃあ着いてきなさいということでヤンチャな下2人が来たんだけど、


結果的は妹と姪っ子が内緒で遊びに来ててみんな合流でごちゃ混ぜ。兄弟で力を合わせるシチュエーションにはならなかったけど、まあ🤗頑張った方なのかな?


{D64DC9DB-8CC8-48FC-A24B-F932A9D63DDF}

{4C06377E-1957-4313-BCAF-F5FACA8D2E8F}


自分だけお盆も実家に戻れなかったので、ステージが終わってから母の元へ。

父の仏壇に手を合わせたかったんだよね。超短い時間だったけど、なんとか帰れましたよ。良かったです。


{729C3498-42B6-4270-90CD-CB50D30992DA}

{57F9EEE6-DEFC-4A13-9466-393DEB6C87A6}


写真は子供たちが勝手に撮ってたの。


カメラロール見て気がついて。ステージの自分の写真は見たことあるし、雰囲気も分かってるんだけど、握手会の自分は初めて見ました。


新鮮だったので😋


また明日も頑張りましょう💜



純烈の最新スケジュール
 
純烈単独コンサートのお知らせ
11/9(木)@東京国際フォーラム
昼夜別演目での公演です。
皆様のご来場をお待ちしております。