{0B81357D-7DF7-479A-A215-3F1AC0AB23BB}


土浦のステージを終え、音響の木島さんと千葉の柏へ。

昨日はホテルに泊まってユックリ出来たしね、元気!元気!だから真っ直ぐ家には帰らない!

同級生なんですよ。木島さんと私。柏西高校(現・柏の葉高校)だったんです。

当時から通ってるカレーハウス🍛ボンベイに久しぶりに行きたくてね‼️


{EEF6D886-18B4-430F-8C9A-A97B1BA12D3A}


必ず頼むカシミールカレーは極辛。

脳がグワーン、揺れます。

汗も鼻もガンガン出ますし、涙も出ます。

でも、美味いだな、これが😁


{2D727F57-0E09-4AEC-AC8B-01C51B3D8BF6}


何回食べても、辛過ぎてこうなります☝️

グビグビ、ラッシーね。

よ、よ、余計辛く感じる。。


けど、締めのコーヒーを飲むと、

一口ごとに辛さが嘘みたいに消えてくの‼️

機会があれば是非‼️

マジ美味しいよ〜


{B19E977F-74D7-46A0-98D2-F4BD1E9CF05B}



話は変わりますが。

今月競馬番組の出演もございますので、久々に熱い馬券を。


まずは、土曜日の新潟のメーンレース。

ストーミーシーという馬。やります。
4-12のワイドは堅いです。おめでとう🎈

日曜の新潟のメーンレースに勝った分をドン‼️

トーセンバジルという馬。この馬、頑張るよ💪
5-13と11-13のワイド。はい、おめでとう🎊



純烈の最新スケジュール
 
純烈単独コンサートのお知らせ
11/9(木)@東京国際フォーラム
昼夜別演目での公演です。
皆様のご来場をお待ちしております。