昨日の純烈くん達は、「愛でしばりたい」のC、Dタイプの予約キャンペーン❣️

{606A63D5-9390-4D63-B96A-02A3F8D4A3B3}



一件目は「セキネ楽器店」さん。

先日から天気が非常に心配でしたが、重たい雲がありつつも雨は降らずにいてくれました。

ありがとう、空‼️

直接お日様が当たらないにしても、蒸し蒸し、じめじめと暑い一日でした。

錦糸町の駅前広場に高らかに鳴り響く純烈サウンド‼️

{9BC2A76C-D8C2-4F08-9DC1-630A5ABC26D4}


あまり屋外では歌ったことがない「そして神戸」も、スコーンと抜けて気持ち良かったです。

セキネ楽器店さんも共催している、10/3 の浅草公会堂での ”ふれあいコンサート” もよろしくね❗️

夕方からは汐留に移動して、日テレさん主催の ”超 汐留パラダイス” というイベントに参加させて頂きました。

汐留駅構内の南国ムードたっぷりな特設ステージで、ハワイアン…ではなく、ムード歌謡。

暗くなる頃にはすっかり涼しくなって、とても気持ちのよいライブとなりました。

{619C2DDF-AB20-4510-8110-6B9EFA28B468}


屋外での特典会もなかなか新鮮でしたね〜。

駅に向かう人達が、不思議そうにこっちを見ているのを、こっちから見ているのが、とても楽しかったです(笑)



帰りは、新橋駅にある ”怪獣酒場” に寄って、入り口で写メだけ撮影してきました。

なんでもここは、怪獣酒場だけにヒーローは入店拒否されるらしい(笑)

{A2AF8B42-561E-48E6-B7F8-CE626B3472DD}



でも僕は大丈夫‼️

なんせ「ウルトラマンマックス」で宇宙工作員をやってましたから、どちらかというと怪獣よりな人間なので、入店資格有りなんです‼️

いつか時間がある時にゆっくりお邪魔しま〜す。