昨日は錦糸町の『セキネさん』と汐留の『日テレさん』をハシゴさせて頂きました。


駅前のセキネさんでの歌唱はご覧の通り視界は客席レベル。ステージは無し。ストリートライブ感を1番体感できるのが、まさにここ。晴れてくれたので唄うことが出来ました。


{BA4BDAA8-57EC-43D6-A509-BF356CBDAD0E}


汐留のステージはまさにビアガーデンといった感じで、後方の皆さんはテーブルで飲食しながら、前方の皆さんはステージを見上げる感じで、夜風が時折吹いたりしてとても気持ちのいいステージでした。


純烈の19時半開演のキャンペーンって珍しいよね。特典会で気が付いたんだけどお仕事終わりの方の雰囲気が健康センターやコンサートとなんかのレジャー&お出掛けモードとは少し違くて、普段の感じが垣間見れてリーダー的には妙に新鮮で楽しかったです。


だから、お仕事お疲れ様でございました。そんな握手になっちゃった。新しい1面を感じさせて頂きました。ありがとうございました!


{15E718E0-F30F-4061-A60B-32C1BA067B32}


新曲が解禁になりました。『愛が裁かれるとき』は作曲の中崎さんにお願いして曲先にしてもらいました。


1回目に聴いたイメージが結局残ったなという印象です。ムード歌謡の良さである女心と情念とクリスマスのムードを混ぜたらフェードアウトしてしまいました。


書いておいて何ですが、この歌がどストライクという方はいろんな意味で大変危険です。(^-^) リピート再生は悪化の一途です。くれぐれも聴き過ぎて更に傷口を広げないように注意してください。


時々カラオケで何も考えずにシャウトしながら歌うことをお勧めします。みんなのトキメキのお陰でこの曲が産まれました。


末長く、宜しくお願いします。(o^^o)


愛が裁かれるとき、視聴動画
https://youtu.be/1yRLgOqrSxc