{F0838FA2-45A1-4CC7-9F4B-A85B4E4F7ECE}


先ほどまでボイストレーニングでございました。向井先生がいなかったら今頃純烈はヤバかったと思うなあ。これまで何度も無理難題に応えてもらってきたし、ガチで助けてもらってます。ありがたや。


そうそう。スタジオがある池袋には18.19才の2年間住んでたんだけど、久々にスタジオに入る前にどんなことになってるか見に行ってきました。

上の写真は引っ越し記念にアパートの前で撮ったやつ。23年前になるんだなあ。仲間との3人暮らし。座ってる奴は社長になり、ニット帽の奴は新宿梁山泊という劇団の広島光、真ん中は俳優に復帰したばかりの俺、まさか純烈のリーダーになるとは。。

1年経って広島が抜けて、入れ替えて引っ越してきたのが今純烈で音響を担当してる木島なんだよ。

{441E910F-7C53-4700-B0AD-62BFB8120F4D}


同じ場所から撮ったらこんな感じ。

アパートは建て替えらたばかりでピッカピカになってました。

私の青春の1ページでございました。