今日は川崎市にあるAOI国際病院で歌わせて頂きました。

入院されている方だけでなく、スタッフの皆さんや、近隣の皆さん、多くの方が駆け付けてくれました。

会場は熱気ムンムン、往年のムード歌謡をみんなで歌いました。


{B3656D91-2D7A-4CB2-AEEC-DB7DFE4307A8}


実は今回の依頼は平尾昌晃さんからの依頼でした。

純烈がまだスーパー銭湯アイドルと呼ばれる遥か昔、

たかの友梨さんのパーティーで歌わせて頂いた時、

ステージの真ん前のテーブルで平尾昌晃さんがニコニコ僕らのステージを手を叩きながらご覧になられていました。

まだご挨拶もしたことがなく、歌いながら『うわー!本物の平尾昌晃や!』

純烈全員、手に汗握りました。ビッショビショです。

星降る街角で客席に降りるや否や、まず平尾先生のところに行き、直立不動からのご挨拶。

ゲラゲラ笑ってくださいました。



『こんな元気な若い連中こそ!紅白に出るべきなんだよ!』



登壇された時、会場のみんなに言ってくれたんです。

会場は誰も純烈を知らないし『え??なんで!?』キョトーンですよ!

あれは忘れません。

ホンマ嬉しかった。



{D92165CB-5133-4E2C-8A2A-1943113A964D}



今日のセットリストの最後に瀬戸の花嫁を加えさせて頂きました。

会場、みんなで歌わせて頂きました。

会場、歌詞カード配ったけど、みんな見ないで歌えちゃう。



平尾先生、

皆さん、歌で元気になりましたよ。

とても喜んでくれたみたいです。


{A1BFB2D8-FCB7-4529-9C85-80EBF8E5DC9C}



そうそう。病院の職員の方に16年前ガオレンジャーショーに来てくれていた方がいらして、

懐かしい写真を持ってきてくれました。お子さんは今24才だそうです。



平尾先生、

今日から日刊ゲンダイで純烈の連載が始まりました。

ビックリ!

紙面で共演ですよ。

初共演です。

けど、やっぱり寂しいです。


{D5EF2DBD-CD57-448A-B007-9EEB7EEA0FB8}



なんか、

今日は先生からのエールが聴こえる気がします。

今、明日のうたコンに向けて大阪に向かってます。

先生、いっちょ、頑張りますから!

先生、見ててくださいね。




ありがとうございました。