今日は新宿のBLAZEというライブハウスで純烈のレギュラー番組”ドラマチック歌謡”の公開収録が行われました。

ラジオなのに、純烈のこれまでを振り返るといった番組内容に合わせて、衣装は5人ともバラバラなレア会(笑)

{DBDB0E3B-3E3F-4836-81F7-6C90251DD761}


まぁ、ラジオだけ聞く人にはチンプンカンプンなんでしょうが、観覧に来られた人達はしっかりと目に焼き付けて帰られたことでしょう…多分。

{EAA3612E-9D3B-4E55-8450-4BC32C6F15EC}


ブロードウェイ中野さんに関しては、皆さんが悪い夢を見ないことを祈ります(笑)

{DA13FDC2-B97F-481A-B54B-13CD3B064A15}


そして、なんと❗️同じくレギュラー番組をやっている演歌男子仲間のモガちゃんこと”最上川司”くんがサプライズで観覧に来てくれました。

{053C245F-9B17-4C16-B019-B199E6A34430}


何も知らず、気付いてもなかったので、マジで‼︎  ビックリしてしまった…。

{B84CC6F2-A9B9-4DBF-A68A-CBE5D3823F1E}


知らず知らずのうちにモガちゃんをいじり倒していたので、”えっ⁉️” となりましたが、それはそれ…僕の”モガちゃん愛”だということでお許し下さい(笑)

そのモガちゃん…、ステージに上げられて、またまた目がおどおどしてましたが、シュッとしてかっこ良かったよ!

{86730F77-30EB-4B0E-8BA7-687EB24CFBBA}


最後は気に入った曲もリクエストしてくれて、大いに番組を盛り上げてくれました。(山形なまりが凄かったけど…)

あとは放送を聴いて楽しんで下さいね!


にしても、約一年ぶりのブロードウェイ中野…。

初めて見た方々がなんとも言えない顔でこっちを見てるのが面白かったです。

{5392DA6D-7E2E-438B-886C-EEE3047E8BC3}


中には「こんな人のファンでいいのかしら?」と思った方々もいたかもしれませんが、まぁ、それならそれでしょがないよねぇ(笑)…でも、純烈のファンは辞めないでね〜❗️

といったところで本日の収録はお開き!

ありがとうございました。