梅雨の合間をぬって晴れ間が遠く伸びている。


ハイウェイは乗用車や牛を積んだトラック、


荷物を積んだトラック様々な車が走っている。


純烈号はワンボックスタイプのハイエース。


大きな車である。


そして我々も平均身長が183センチ。


その中でも一番大きな方がマネージャーだ。


今我々は色々な所に飛び回っている。そう車で。


大体はマネージャーが運転をしてくれるのだ。


東京ー名古屋なんて庭。


僕からしたらちびまる子ちゃんもびっくりな顔に線が入る距離だ。


そんな距離を月に何度も往復する。怪物である。


{AA3B147E-F952-4E29-944E-EC373B71A6D6}


しかし、


そんなマネージャーの決定的瞬間を捉えたので、


ここで皆様に写真をご覧いただければと思います。


少々スリリングなドライブ。


どうぞ皆様も、眠くなったら休みましょう。



{61569A8E-2E2D-4A93-AEC8-7462F9FD6EEF}



{F0CB8B04-933A-4D86-A655-DE8994FB0898}


この後、すぐパーキングでお休みしましたよ。


今日は新BS日本のうたの収録です。

頑張ってきます。

新幹線です。

御安心を!

では!


{D416E08F-C4EA-4F1E-8D4D-FA9871F4BC22}