ホテル アゴーラ・リージェンシー堺でランチショーを行いました。
ベイサイド沿いにどど〜ん!とそびえ立つリッチなホテルでございます。

前日入りした僕達はそのままホテルで一泊したわけですが、「まぁ〜!こんなに凄いお部屋を用意していただいても良いんですか?」と言いたくなるくらい…一人で使うには広〜いお部屋でした。

「女子を呼ばないともったいないよ〜!、その為の部屋でしょ〜!」

と、心が叫んでましたぜぃ!

{2CD9A3CB-BA46-4CF2-9AFE-CC6F41C321B0}


部屋からの眺めは朝も夕方も、ベリーナイス!

シャンパンかワイン片手に、おしゃれに「カンパイ‼︎」な〜んて言いたかったよ〜。

「だからなんで、横に女子がいないのさ、女子がぁ〜!」

と、またまた心が叫んでましたぜぃ!


冗談はさておき(半分本気)、ランチショー自体はたくさんの方々にお集まり頂き、そして初純烈体験の方々もたくさんいらっしゃったようで、楽しんでお帰り頂けたのなら幸いです。

{E7A51B9E-9EBC-4D0A-A569-B946DA117DC0}


個人的には新曲「仁徳天皇陵のテーマ 2017」を初披露出来てとても嬉しかったです(笑)

「コッフン‼︎」

サプライズで「ふたりで一緒に暮らしましょう」、「六本木は嫌い」の作詞家、高畠じゅん子”先生が見に来てくださいました。
ご本人を前に歌うのは、ある意味スリル満点!ジェットコースターに乗ってるような気分でしたが、なんかそのスリルが快感でした!

{D38174DD-6EB3-42BD-9B3F-769D7E0A9C7E}


友井くんが先生に感想を聞いたら…

「今夜は眠れないわ…」

…ポジティブに取るべきか、ネガティブに取るべきか…(汗)

とにかく、「嫌いよ嫌いよ六本木!…」のお遊びパートは苦笑いしてくださっていたようなので良かった良かった…良かったのか?


そういえば、友井くんのお姉さんがむかし働いてたホテルだったらしく、興奮気味の友井くんのMCが忘れられませんなぁ。

にしても…「さかい利晶の杜〜与謝野晶子記念館〜行きたかったなぁ。」

と後ろ髪ひかれる思いでホテルをあとにして、なんばの街を闊歩していると赤犬さんとジョイントライブをやった味園ユニバースがある、レジャービル味園の横を歩いてました。

{872C8F17-6B1A-40B1-8290-05E2DB36AE11}


外装工事中らしくシートに包まれてますが、思い出の地に帰ってきた感じでした。

赤犬さんとはいずれまた一緒にライブをやりたいですなぁ。

というわけで、今日も1日頑張りま〜す!