それにしても我ながら。

 

人間の「慣れ」って本当に凄いなと。

 

シミジミ思う。

 

先週に引き続き純烈号で大阪にやってきたわけですが。

 

先週よりも楽に来てるもんね。

 

お?もう着いたん?みたいな。

 

これがまた新幹線とか飛行機になると、

 

「こんな楽なんや!車シンドイーッ!」

 

ってなるんだけど。。

 

 

今回は3泊です。

 

ショーにメディアに有難いです。

 

頑張ります!

 

パワフルな大阪のみんなに会えるのが超楽しみです。

 

 

{C345CC8F-DE40-4689-AA0E-5B647B8B1D05}

 

 

チェックインしたら、陽が沈むタイミング。

 

おおっ!って感じのロケーション。

 

チャンス到来!

 

ボーッとね。。

 

陽が沈むまで。。

 

 

{C5CE4FDC-DFDF-4780-8A87-B0A4429EE7F2}

 

 

追伸

 

https://twitter.com/UNIVERSAL_USM

 

ユニバーサルミュージックさんのツイッターに「純烈」初登場。

 

純烈がデビューしたのは、ユニバーサルなんだよ。

 

「涙の銀座線」と「キサス・キサス東京」はユニバーサルです。

 

大変有難いオファーを頂き、楽しく参加させて頂きました。

 

超素晴らしいアーティストさん、そして超キャッチーな楽曲です。

 

この話はまた近々。。