いやー、ありがとうございました。

帰り道@リーダーです。


久々の三越劇場、久々の単独ライブ、満員御礼でございました。

Z旗さんのパワフルな生演奏、もうね、嬉しくて、

デビュー前からの念願叶って、超クタクタです。

Z旗のみんな‼️

マジ、ありがとうございました‼️


{932B29D7-CAB6-4413-BFE5-59038746E063}


本当にみんなに助けられたこの10年、

今日の公演も半端じゃない数のスタッフさん、

いろんな人が純烈を盛り立ててくれて実現しました。


それもこれも集まってくれた皆さん、

来れなかったけど成功を祈ってくれたあなた、

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。



{198A1ECF-2791-410E-B82B-55C4CE1369F9}


今日は終わりましたが、

またやりましょう。

純烈は続く‼️


11/9@国際フォーラムCね!

Aじゃないぞ‼️

まずはホップ、ステップ、ジャンプの

ホップや。(^-^)

宜しくお願いします‼️


{EE2ACE64-089B-4610-8B8A-030AC58610CC}


今日の囲み取材のニュース‼️



今年の紅白に出たら『◯◯』

さあ、純烈が面白くなるぞぇ。(^-^)

頭の固い皆様、驚かせてメンゴ。


我々は普通じゃないんですよ。

普通は結成した年齢や経歴で、

紅白、目指しませんし、

あの状況で10年も続けられまへん。


純烈ね。

乞うご期待‼️


明日のオークス予想はインスタでね。

お疲れ様でした‼️

ありがとうございました‼️