おはようございます。

 

リーダーです。

 

 

今日は、NHKラジオ第1『ごごラジ!』

お邪魔させていただきます。15時台に登場予定です。

 

ひとりで出演なんです。淋しいような、気楽なような。新曲はもちろん、純烈の“ええやんソング”を紹介します。

 

 

じゃんじゃんメッセージを送ってくださいね。

 

パソコン、スマホ、携帯からメッセージを送る場合は「ごごラジ」のホームページからお願いします。http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/

 

ツイッターは、#nhk_gogoradiをつけて、呟いてくださいね。宜しくお願いします。

 

  

さて。ここからは日記。

 

もうすぐGW、みんなはどこ行きますか?

 

俺はね、

 

28日が大阪・太閤園、29日が神奈川・相模健康センター、30日が大阪・味園ユニバース、1日がオフ、2日が大阪・箕面スパーガーデン、3日が東京・ごごラジ公録、4日が神奈川・東名厚木健康センター、5日が東京・歌番組収録、6日が兵庫・ボートレース尼崎、7日が埼玉・草加健康センター、8日が、9日が、10日が、、

 

って、行き過ぎじゃね?(苦笑)

 

倒れてらんないよなあ。

 

楽しみに会場で待ってておくれ!

 

 

{FAA2A205-5899-4E40-A3E7-14E3B79AA938}


↑スタッフちゃんが作りましたー!昨日くれたリーダーTシャツ。ありがたや。

 
GW無事に乗り切ったらすぐ20日の単独ライブだもんなあ。
 
こりゃ大変。
 
そうそう。歌の手帖さん、クロワッサンさん、評判良くて何よりです。熱心に取材してくださり、またファンのみんなも喜んでくださり、嬉しい限りです。
 
{230E3199-3A10-46AF-98F7-720F8FB56EEE}
↑こちらも昨日発売されました。ジャンジャンご感想をお寄せくださいな。宜しくお願いします。(^-^)
 
よし!
 
じゃあ!頑張ってくる!
 
諸々、宜しくお願いしまーす!!!!!!