な、なんと⁉︎

一昨日(4/24)の純烈くん達は、自分達もびっくりな場所にお呼ばれしてまいりました。

その場所は…自由民主会館、いわゆる自民党本部でございます。

{E7955BE6-0820-44A9-AEB5-8EFB8CC5A85B}


なんで?

と、皆さん思いますよね?

実は、自民党の広報誌「りぶる」の取材を純烈メンバーが受けたのでございます。

にしても、まさか自分が自民党本部にお邪魔する日が来ようとは…。

想像だにしない出来事でした。

会議室に案内され、一人一人ゆったり目なソファーに腰掛け、「徹子の部屋」感覚でオレンジジュースを飲みながら、純烈の近況や今後などをお上品に語らってまいりました。

{96B51224-EC7E-4BAB-B2DF-803D279E8C20}


取材後には、自由民主会館名物のカレーまでご馳走になり、まさに至れり尽くせり!

誌面の出来上がりが楽しみでなりません。

取材を終えて、カレーをご馳走になって、そろそろ帰ろうかとしたその時、事件は起きた!

女性スタッフさんが僕らに「総裁室を見学されますか?」と一言!

「えっ!」

「マジっ!」

「行っても良いのですか?」

と、テンション高めのメンバー達は、そのまま純烈の社会科見学をすることになりました。

深めのレッドカーペットが敷きつめられた通路の奥に「総裁室」がありました。

{2F1EA485-E66D-4133-83DE-42D1A77A4DD6}


早速、入口で記念撮影する酒井氏。

部屋に入るといきなり、「総裁」と書かれたプレートが置いてある立派なデスクと椅子が…。

「うわ〜!」

と、僕らが驚いていると、またまた女性スタッフさんが、「座ってみますか?」と一言!

「えっ!」

「マジっ!」

「座っても良いんですか?」

と、テンション高めのメンバー達は、そのまま自民党総裁気分を味わうことになりました。

写メを撮って、ブログにアップしても良いと言って頂いたので、早速1人ずつ記念撮影!

というわけで、順番に参りましょう。

もしも…酒井一圭が自民党総裁だったら。

{E4DA9AB1-8BB8-4BF3-84A2-95BCDBFA28BB}


もしも…白川裕二郎が自民党総裁だったら。

{4202CF20-8077-42CB-8BFF-2AEE146883E3}


もしも…友井雄亮が自民党総裁だったら。

{19A668AD-2E75-451C-9373-097284D67842}


もしも…後上翔太が自民党総裁だったら。

{742C33AE-4D66-4E7B-A741-E8E90CC66925}


もしも…小田井涼平が自民党総裁だったら。

{B083007B-14C1-41B7-808B-4A3AFFAE47CA}


そして、最後は…山本浩光マネージャーが自民党総裁だったら。

{ED54307F-972D-46DD-8A86-7B9224EB2692}


てか、一番説得力あるな山本氏(笑)


最後は友井総裁と閣僚達…みたいな。

{AA4C4356-5102-425A-991D-5953CDBA9D5B}


いや〜、貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました。


そして…ファンの皆様、自民党広報誌「りぶる」をお楽しみに!