{25BE7C09-23D2-46F2-ADA3-88D309BCB4FE}


26日に発売が迫りましたコチラ‼️

草加、相模、東名厚木の健康センターさんでのライブを収録した

久々のライブDVDでございます。



こちらの編集権はこの豚にございます。

私が本作で目指したのは、


去勢されることのない

ありのままの

等身大のアーティストたちの記録


で、ございました。


上がってきた素材をチェックしながら震えるわけです。

流石にこれは発売してはマズイのではないか?

誰がこんなものを見たいんだ?

スタッフ、メンバー、自分自身に問いかける場面、

何度もありました。



しかし、結果的にNGは一切なし!

ひとりひとりに確認しても、誰もNGを出さない!

ここだけの話。特典映像の裏純烈はモザイクだらけとなりましたよ。。




よくぞ!発売に踏み切った日本クラウン!

ご覧頂いた皆さんの脳裏にこの台詞が過ぎると思われます。



技術スタッフさん曰く、

ディスカバリーチャンネルの野生の王国的な、

世にも珍しい動物たちの生態の記録、

やりながら、いつしかそんな番組を作っている気分になってしまったみたい。



やっぱ買わないで‼️(^-^)