昨日の純烈くん達はラジオ収録をしておりました。

と言っても、自分達のレギュラー番組ではなく、ゲスト出演でございます。

一本目の収録はTBSラジオの番組。
”池田めぐみ”さんがパーソナリティを務める
「Fine‼︎」という早朝の番組。

ネタバレになるから内容は書けませんが、池田さんの「下調べ力」、いわゆる純烈に対するリサーチが凄い‼︎

答えはラジオを聴いて頂ければわかります(笑)

{3901A0A8-33FA-4DE6-BEC1-DED5285DC01F}



2本目は純烈もお世話になっているUSENの番組、〜元気はつらつ歌謡曲〜、”松原のぶえ&かとうれい子”「最新演歌・歌謡情報」に出演させて頂きました。

大先輩にも関わらず、僕らにとても優しくしてくれる僕らの心の恋人、松原のぶえ姉さんと、なぜかキノコに非常に詳しいかとうれい子さんの賑やか、さわやかな番組に純烈がどう絡むのか?

こちらも答えはラジオを聴けばわかります(笑)

{AB815286-54BE-45CF-B0B8-847B318F8217}




詳細はまた後日!

皆さんお楽しみに〜!