{37276FB7-1809-4DA0-A741-52F77DE3E2C9}


東京駅に向かう電車に乗ったら偶然目の前にいてバッタリ。この方こそ、4月発売予定の純烈のライブDVD『純烈の健康センターで逢いましょう』、ビデオパックニッポンチームのプロデューサー、下島裕司さん。


この企画を思いついたと同時に頭に浮かんだ以前から一緒にやりたかった人です。今回はホントに何かと助けて頂きました。『昨日の夜まで作業してたのでビビりましたよ。無事完成しました!』とのこと。いやー、ご苦労様でした。


本作。健康センターライブはもちろんですが特典映像はモザイク連発!チェックの時点でメンバー、事務所共々、純烈サイドからのNGはまさかのゼロ!企画した私ですら『これはライブDVDを装った純烈の今を実録したドキュメンタリーだ!』と思っております。


いまだに日本クラウンから発売されることを半分しか信じておりませんが、来月、無事に発売となれば必ず手にして頂ければと思います。


ということで、下島さんはプロレス中継で長岡へ。私は大阪へ。今日も頑張りましょう!(^^)