こんばんわ。

後上です。

本日のお仕事終了につき、ただいま電車で帰宅中であります。

今日は四件のお仕事。

まずは、錦糸町のセキネ楽器さん。

{64587EEA-938E-4254-8BB8-7C1C9F59C66F}


いや、人多いな!

今まで何回か歌わせていただいた同店。

間違いなく過去一番のお客様の数でした。

ありがたや。

そして浅草に移動し、


{2A246E53-DDB9-4D6B-AB50-F4FD784CCBD2}

{14D907F4-DC1E-4372-942B-BBFFAF1D065F}


急いで食事をした後、

ヨーロー堂さん。

デビュー以来お世話になっている同店。

今回はすごく久々な感じ。

やっぱり好きなんだよなー。

この空気。

なんと今日は本来お休みの日にも関わらず、純烈の為にお店を開けていただいていたのです。

感謝。

さらに渋谷のHMVさん。

こちらはトークショー。

30分間好きにおしゃべりして下さい。

と言われ「時間持つのかな?」と、思っていましたが、

結果的には足りないくらい。

純烈、やはりおしゃべりが好きなようです笑

本業は歌手なんですけどね(今のところ)

そして夜には録音のお仕事を一件。

いやー、1日四件もお仕事があるって純烈的には初めてかな?

どの現場でもめちゃくちゃ助けてくれるスタッフさんに、

前半3件はガンガンパワーを送ってくれるお客さん。

疲れを感じてる暇がないですよね。

帰り道以外は。

今は全てをオフにして指先だけを動かしております。

さぁ明日も頑張ろう。

皆様ありがとうございました!


P.S. 花粉だけは勝てないな。せめて引き分けに持ち込もう!笑