昨日は浜名湖レークサイドプラザさんでバレンタインディナーショーでした。

大河ドラマファンの私は浜松駅での『井伊直虎』のポスターにはテンション上がりましたよ。


{6B983FDA-D8B6-41C3-A86A-303E6CA875F9}


今回、純烈のスペシャルチョコレートまで創ってくださり、またこれが美味しいの。

純烈が行く度に来てくださる地元の皆さんにもお会い出来て嬉しかったです。

スタッフの皆さん、お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました

ドレスアップした皆さん、可愛かったよ。

寒い中、写真並んでくれてありがとうございました!

{9C49A6CC-5860-4A80-9945-2760AC2A6C3D}

{730BDF06-812B-4E7F-8878-1679E6DDFA5D}

{EC058176-4570-4F6D-AA18-F9B63D645809}


明日になった途端、純烈公式YouTubeで愛でしばりたいの公開です。

そして、婦人公論さんの発売日。

そして、夜はうたコンです。


チーム純烈からのバレンタインです。(o^^o)

宜しくお願いします‼️