{3A414F22-A556-4581-92B4-C934CF19AA31}


今日は2/1から2/6にボートレース尼崎で開催される『G3  オールレディース競走 純烈祭』のPRとご挨拶の為、大阪に出張してきました。


これまでレース名になった芸能人の方は大勢いらっしゃいますが、Gが付くグレード競走、開催自体に名前に入った芸能人は『ボート史上、純烈が初めて』だそうです。


初めてボートレース尼崎さんと出会った時のこと。これまでの縁を思い返しながらのPR、各媒体の皆さんにご挨拶しつつ、最近の純烈の活躍も着実に伝わっていて恐縮の連続でした。


応援してくれた皆さん、来場してくれたファンのみんな、繋いだバトンはとんでもないことになりましたよ!


こんなことは滅多にない。イベントも盛りだくさんです。是非開催期間中、ご来場ください。生のボートレースの迫力をご堪能ください。(^^)


{4A36A65B-EBB8-482C-B1BC-D140FF0D736E}



明日の関西のスポーツ紙など軒並み今日のPRが掲載予定です!

チェックしてね。宜しくお願いします。m(._.)m


大阪スポーツ
サンケイスポーツ
夕刊フジ
デイリースポーツ
日刊スポーツ
スポーツニッポン
報知新聞
日刊ゲンダイ


{3045744F-5F94-4914-874E-C0873D550A1F}