もうみなさんはお休みの時間かな?

写真がないのは残念だけど、今日も純烈は動いておりました!

新曲のリハーサル。

今回の新曲の振りは、きっとみなさん元気になるものだと信じております。

完成が今から楽しみ。

そして、リハーサルからの新年会、そして林田達也の送別会。

約一ヶ月振りにあった達也は相変わらず可愛らしいたつやでした。

なんだか、すんごく懐かしい感じ。

やっぱり六人揃うと純烈なんだと改めて感じた時間だった。

もうあの時の瞬間は戻って来ないのだと思うけど、やっぱりそう考えると寂しいものだよね。

だって約10年六人で駆け抜けたんだもん。

でもたつやが元気にしてたのは安心した。

ファンのみな様、安心して下さい。
たつやはたつやのままでした(笑)

とゆうことでこれからもよろしく哀愁。