{B3D2A605-20AF-4118-9B8A-FFDDEC761686}


今日は徳永ゆうきくん主催の「浅草夢道中 歌謡ショー」に参加させて頂きました。

純烈の大好物、徳永ゆうきくん。純烈メンバーはヨダレが止まりません。(^^)

↑変顔が変顔したら、こんなに凄いんだぞ!

↑今度は変顔が変顔しようとしたら超イケメンになる!をマスターしてもらいます!笑


{4144F5A2-0A2A-4FD9-9785-BDEACC233690}

{165FD930-5B14-41D6-93CD-AB201E8E7959}


コラボ有り、マジ歌有り、フリートーク有り、徳ちゃんのネタ有り、アドリブ満載、囲み取材にも混ぜてくれて、楽しかったなあ。

みんな応援に駆けつけてくれて、ありがとうございました。

もしかしたら今日の模様が明日以降のノンストップ!さんに出るよー!!!

関西の皆さんは、ちちんぷいぷいですよ!!


{480791CB-7BEF-4380-8F8E-F338AE452A58}



{A4FB511D-FD40-4D55-A485-6A216F5BD118}

{68C8799B-73AF-48AE-924B-8A327273ADDE}


今日は関西では『マルコポロリ!』さんのOAも有り、反響も有り、充実の1日でございました。

来月、箕面スパガーデン行くからね!



明日のキャンペーンも頑張りまーす!

ありがとうございました!