もう!

残すところ今年もあと2日!

昨日純烈は今年の全仕事を終えたわけですが、わたくしにはまだまだ仕事が残っております!

そんな我が家は年末から地元の仲間達みんなで集まってパーチーをするために5キロものカニを通販で買っていたものを、すこーしだけおかんに持っていき(もちろん仲間からはお金はいただかないので)味見してもらい、その後我が家の姫「みかん」をお風呂に。


{7E140234-B2C0-420F-882C-6396933EE77B}


そしてそして家の大掃除と…朝からずーと動いてるわけですが、全く終わりやせんな。

雑巾、掃除機、ハンド掃除機フル稼働。

お腹も減った。

でも少しづつだけど部屋が綺麗になるのは気持ちいいもの!

特に水周りは綺麗にしとかないと運気が下がるからね!

もうちょい頑張ろっと!

皆さんも大掃除かな?
頑張ろうね〜!

{C5B93CD2-1FA4-4930-AF70-654D4A5AE305}