無事に純烈 林田達也GraduationLIVEを終える事が出来ました。

そしてこのblogを担当するのも最後になりました。

メンバーと共にした9年間
みんなと過ごした6年間


{1ED79BD5-10F8-4856-9CC1-B2F34FD6D283}

{353F16DE-5643-4413-B789-FB4CD4E49F55}

{E0721C7D-27C3-40DC-A231-2BC2E5004946}



最高な時間を過ごせました。

ライブ内容は最初の5曲
僕が選んだ純烈の曲
一曲一曲一音一音6人の純烈を楽しみました。

その後ステージを預かり
バンド形態で曲にのせて思いを伝えました。
1、メロディ
2、糸
3、ふりむかないで
4、遠く遠く
5、ありがとう、、、感謝
この曲達で届いてくれたかな?

喋るの苦手でごめんね、、、笑


{5A729127-21B1-4A8B-A787-31AB559C3FAF}


そして卒業式を開いてもらい
メンバーから送辞ならぬ
送歌を頂きました。

メンバーも言葉を大事にした曲を用意していて堪えてた目頭が熱くなりました。


{FB64A0ED-8402-451F-9F0A-A56636042D05}


アンコールで歌わせてもらった
小樽のひとよ
純烈で覚えた曲です。

この空間を共有出来た事を
一生の宝物にしたいと思います。

ピンクのペンライト綺麗だったよ!
2016年12月26日は一生忘れません。
純烈は6人組だったって事を心の隅で
覚えててね!

ここまで突っ走って来ましたが、
少し曲がって第二の人生を頑張って行きます。

いつも笑顔でいてね!
体調にも気をつけてね!
またね、、、       

純烈 林田達也

P.S.
最後に撮ったみんなとの写真
号泣の山本マネージャー、、、
山本さんが卒業するの?みたいな笑

メンバー、スタッフ、関係者の皆様
そしてファンの皆様
温かく見送って頂きありがとうー!!!


{A403630A-30AA-45BA-93E1-8CD8EACD32AB}