秋はなぜか寂しい季節でもありますが、そんな事はいってられあせんね。

ほんでもって今日はまたまたNHKさんでラジオのお仕事をやらせていただきました!

元大関で端正なマスクと精悍な体型!そして「そんな女のひとり言」等ヒット曲がたくさんある増位山太志郎さんとご一緒できたのには感動いたしました!

写真を撮らせていただきたかったのですが緊張しすぎて声をかけられず…。

次がある事を信じて!


そして昨日は初うたコン!

コーラスでの参加だったけれど荻野目さんの六本木純情派、そして氷川きよしさんと竹島宏さんのバックでやらせていただいたコモエスタ赤坂。

僕の中では貴重な体験をさせていただいたひと時でした!

司会の谷原章介さんは僕の中学の時の先輩!

いつか共演させていただけると信じてましたが、念願叶いました!

またNHKさんに呼んでいただけるよう、コツコツ頑張るだけですね。

やっぼーい!