ここ数日間の移動距離が結構な距離になってますが、もっともっと色んな所に呼んでいただけるように頑張るだけです!!

そんな足利でのショー。
わたくしに悲劇が…。

完全に歌詞を忘れいつもなら作成するのに、そんな事も出来ずに、とうとうデビューして初めて曲を止めてしまうとゆう大失態。

間違えたのが悔しいんじゃない。
作成できなかったのが悔しいんです…。
いやその前に作っていただいた先生。
本当申し訳ありません。

気を取り直して歌ったけれどもやはり…。

終わった事は後には残さない。

前に進むだけです…。

あー悔し。


{CC1FD2FF-051A-4550-B591-86C6C2175991}



明日は待ちに待った熱海での感謝祭。

みなさんおもっいきり楽しみましょうね!!