今日は静かな朝でございました。

リビングに行くと奥さんがポツン。。

テレビ見てる。


なるほど。なるほど。

今日は始業式だ。

夏休みは毎日、市場みたいに賑やかな我が家。

静寂とはこのことでしたね。


間もなくチビが起きてきたんだけど、

ほんの一間、老夫婦のような、久々に2人の時間がありました。

たった5分だけどなっ!(^○^)


子供や妻の成長は刺激になるね。

負けたくないんだけどさ。

純烈をどんなにフルタイム、フルパワー頑張っても、

スピードも、度合いも、みんなに敵わない。

凄い進化を遂げてくる。

純烈も進化してるし、家も進化してるし、相変わらず食らいつくのに必死な毎日です。


この事業を開始して、もう10年くらいになるんだなあ。

次に果たすべきことなどなど、先々も見据えまして、色々と仕分けしてるんだよね。

生活と仕事の両面。

簡単なところでは、スマホのアプリの整頓と配置替え。

みんなに関係あるのはツイッターは凍結して、インスタ開始かな。(https://www.instagram.com/sakaikazuyoshi/

あとは言えない。(^-^)

生活面は車を廃車にしたり、皆さんがとっくにやってる暮らしに役立つことなどなどです。


この道をただ進んで行くだけなんだけどさ。

時々メンテナンスですわ。

ここから2年はまたある種、最高の戦いじゃん。(*^_^*)


今日は収録ごと三昧。

明日は埼玉ライブ。

リハーサルも先々のことを今やってたりと充実の日々でございます。

テンパらないように、慎重に、大胆に、頑張ります‼︎‼︎


↓純烈もいよいよここまで来たね。人生一度よ。苦しくも楽しくだね。わっはっは!じゃねバーイ!


{45888FC3-28C8-4A4A-857B-29B608808B82}