今日の純烈は、純烈としてのお仕事はお休みでしたが、年長組の酒井くん、白川くんと3人で打ち合わせを兼ねた食事会にお呼ばれしてました。

電車で待ち合わせ場所に向かったのですが、途中乗り継ぎを間違えてとんでもなく遠回り❗️

しかも乗り換えで東京メトロマジックに大ハマリしてしまい、乗り換えの度に数100m駅構内を歩くハメに…。

もはや乗り換え先のホームが1キロ近く離れてるのは、”乗り継ぎ” というのだろうか?… と、自問自答しながら汗だくになりつつ目的地に到着。

まぁ、かなり余裕もって出発したので遅刻はしなかったので、そこは助かりました。

苦労した甲斐あって、楽しい打ち合わせと美味しい食事ができました❗️

ファンの皆様には、素敵なステージを務めることで今日の至福を還元しますね❗️

打ち合わせ後は、事務所に移動して今度は6人揃ってライブの構成に関する打ち合わせ。

「ああでもない…、こうでもない…。」と普段ステージ上では見せない表情で真剣な打ち合わせ。… でも、それもまた純烈として大事なお仕事なのです。

皆が自分の考えや意見を、それぞれの感性やアイデアでぶつけ合う。

もちろんこの事もまた、出来上がったステージを素敵に務め上げることでファンに皆様に還元致しますからお楽しみに❗️

いや、ほんと雨の日に充実した1日でした❗️


ではでは。



※ PS   先日の健康センターでのライブ画像を紹介します。

まずは、歌っている白川さんの八面画像❗️


{34BD2692-6D37-4565-B36D-7EB1F1EC64E3}



まさに純烈の顔❗️


そして、客席にてファンサービス中のコーラス隊❗️


{DE070BB6-C742-4FA2-AA8D-3D2803EB5537}



後上さん、文字も切れてます(笑)


といったわけで…まったね〜バイバ〜イ❗️